忍者ブログ
俺の視点から見た世の中と、俺と、人間と物事について自己中心的にエゴイストに語る不路愚。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どれだけ放置する気だよっつー話(仝仝)
 
 
PR


今日はお出掛け。




つーか先月の末からすげー遊び歩いてる気がする(真顔)




やっぱあいつらと知り合ったのが原因か。笑









綾!


シャワー入って来るな!








缶カクテル2本




酔わねぇ(仝仝)



それが普通なのか?







溜息吐いたら幸せ逃げてく?




逃げてったから漏れるんじゃねーの












嫌になる











何もかも。















…チープな言葉。








風に乗った殺虫剤を吸い込んだ



オエ…






無理しないでねのムリって




何処から?





 


そうか

 


ドキッとする理由が分かったかも知れない。

 

 

俺はキレイじゃねーから

 

 

捻くれてねじれ曲がってっから

 

 

他人とは合わないのかも知れない。

 

 

 


最近、新しい出会いがあった。

 

 

 


恋愛とかじゃなくて

 


ダチとして、仲間?みてーな

 


そんな出会い。

 

 

 

ある二人とは一晩一緒に居たりして

 

 


距離は、きっと埋まったんだと思う。

 

 

 

 

だけど

 

 

 


それなのに

 


何処かで感じてる違和感があって

 


薄々感づいているようで

 


答えが出せずに居た。

 

 


でも、さっきので見えた気がした

 

 


俺は

 

 


違うから。

 

 


捻くれて

 


ねじれ曲がってっから。

 

 

あれだけキレイな連中を見てると

 

 

自分の汚れに気付かされる。

 

…違うな

 

汚れてるのは知ってたから

 


直視させられるんだな。

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

“錆びてしまった鉄は戻らない”

 

 

 

 

前に

 

此処でそう言った気がする。

 

 

 

 

知ってはいけない事を知った自分は

 

 

知る前には戻れない。

 

 

 


…どうして俺はこんな風に曲がって生きちまったんだろう。

 

 

 

純粋になりてぇと願うのは

 


ただの理想か?

 


そう思うなら努力をしろ、か?

 


だけど染まっちまったこの心を

 


今さらシロには出来ねーよ。

 

 

 

…そう思うのは

 


甘えか?

 

 

 

どうしてこんな俺が生きてるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな俺でも

 

 


死んで誰かが悲しむなら

 

 

 

 

 

 

 

 

生も死も

 

 

 

 

 

 

 

 


俺には苦だ。

 





放置も良い所の放置だな(仝仝)





…眠い。







マジで、マジで!



行く行く!!






ン、何…





何だ?!(汗)





どうした!





気になってドキドキすんじゃねーか!!

































好きだ。










恋とか愛とかダチだとか









そーゆー線引きは要らねーんだ











好きだから。





 


何が悲しいのか分からない

 

 

誰かと居られて

 

 

一人じゃねー気がしてた

 

 

 

だけど心細い時にはいつも一人で

 

 

 

 

俺は何も変わらない。

 

 

 


孤独を感じても

 


感じてなくても

 

 

 


俺は、独りらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺なんて

 


俺なんて

 

 

何で生きてるんだ

 

 

 

 

いつもそうやって

 

 

 

答えなんか出ねー癖に自問自答

 

 

 

 

 

 

だけど見渡せば俺の生活がある

 

 

 

部屋の中は生活感で溢れてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…生きてるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で、

 

 

 


俺は生きてるんだろう。

 


























バーカ。






























一気に元気無ぇじゃん。






…キビシイ



空腹なのに食欲ねーからって食事拒否はいけねーな、いけねーよ。



今朝になってからツケが回り胃が大荒れだ(仝仝)





……………





(潰)





参ったなー…





そして暑(仝仝)






5分前に着けるとか







理想だ(悦)






黒服率が高ぇってどーゆー事なんだ



なんだこのビジュアルブーム(仝仝)





千鶴のPVを今さら見たが






……………






がぜって



Mステも夢じゃねーな(笑顔)






あの婆畜生腹立つ



誰も居ねーんだから良いだろうがよ。


マジでここのババァらは腹立つ奴は何処までも腹立つな。



……………




♪どこまでも果てなく~夜空をまとい…





……………





(仝仝)



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
堂/塔//由/紀/也
性別:
非公開
自己紹介:
AB型特有の気分屋で優柔不断で変わり者。
嫌いなものは人を認めようとしねー事。
キレイ事はあんまり好きじゃねーけど
この世に生きてる人間が居る分、人の気持ちがある。
それを認められる心の豊かな人間になれる事は
実は一番幸せな事かも知れないと
マザーテレサの気持ちが解り始めた20歳。
最新コメント
[10/17 すみれ]
[09/07 すみれ]
[09/02 すみれ]
[07/18 すみれ]
[07/06 紫宮様]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]