忍者ブログ
俺の視点から見た世の中と、俺と、人間と物事について自己中心的にエゴイストに語る不路愚。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Def Techの気分。




まったりで良い感じだな。笑





PR



このおまけ欲しさにコンビニでカンパリを購入。笑






しかしカンパリ天敵の俺






洒落た瓶は父の元へ(仝仝)











因みに中に入ってたシール




“にゅうがくおめでとう”









何処に笑





取り敢えず笑うだろ。笑










またかよ。汗




なんでそうイチイチ蜘蛛現れんだ?




この前はマスカラ乾かしてたらドライヤーから小っちぇーの垂れてくるしよ




最近夢にも見たしなー………
























何なんだ一体(仝仝)











この前の写真だけど





もっとちゃんと撮りてーなー…。











………5時起きなのに








蜘蛛の夢見てこんな時間に目覚めた









…何だよあの店




接客最悪





“4名様お待ちです”





だったらこのボックス片付け急げよ




待たせてると思ってんなら



早く案内してやりてーんだと思うなら



急ぐだろうがよ。





確かに売り上げナンバー1の店かも知んねーよ




けどそれは立地条件が理由であって




アンタらが誇らしい事じゃねーだろ。












クソ












あんな店に居たら腐る。









明らか遅れてるだろ。笑




10時とか何夢みてーな事言ってんだ(仝仝)











そうか





どうやらトラウマらしい




それだもん居心地悪くて当然だ。頷









……………










この杏仁不味過ぎる








居心地わり






地元帰りてぇ(滝汗)







アンタには代わりなんていくらでも居るんだろ



































その他大勢は御免だね。









友達と同じ人を好きになっちまったんだってよ。





……………






ンー…







何か




青春だな。頷









人を好きになれるって




ダチを大切と思えるって









…若い。頷








自分の事は嫌ぇ




好きだと思った事は無かったけど










マジでビビッた








行き過ぎると






自分の姿が、




腕すらも視界に入るのが








怖い









明るい場所が怖い











カーテンは朝から開けてない









さっきは布団から出られなかった










…怖い



















無性に





自分に対して嫌悪














怖い










心臓が勝手に駆け出して

















怖い





苦しい、





…怖い








誰も、俺は




世界中から奇異の目を向けられてる気がしてる





恐い






だけどこうして吐き出せてるから俺はまだ平気とも思う






ただの被害妄想なだけで


















俺を愛して
















だけど要らない














じゃあ何が欲しい






誰が欲しい?











誰でもない



















くるしい














俺が、嫌いで









“パパとママとおばあちゃんとお出掛け”




みてーな女の子が居た。笑




右手にばあちゃん、左手にママ




優しそうなお父さんが“ドニチカキップにしよう”って。







……………







ゴールデンウィーク





ぜってー混むし行きたくねーと思ってたけど






…悪くねーかもな。





人の幸せそうな顔を





見れたら幸せだと思う



…有り触れた言葉だけど。







考えてみたら









幸せと近い職種かも知れない。














幸せを




本人達の次に近い場所から見られる




















…気がする。笑








何かを手に入れるから…きっと失くすんだ。








……………











まぁ





ただの合理化だけど(仝仝)










食欲ねーのに腹だけ減ってるから眠れねーとか




せめて腹が減らねーとか食欲があるとか…






腹減ってんのに食う気しねーってタチわり、マジで。汗







そんな事ばっか言ってっから寒くなって。汗








いい加減






もう嫌になる。






頑張ろうとすればするだけ





何かを失って





報われない。







こんな俺なんか生きてたって






何が楽しいんだろう、と思う。











苦しい







何が欲しいんだろう、俺は。





まぁ欲張りだし。笑





でもまぁ



多分




一番は居場所かな





俺が俺であれる





場所。











独りは嫌だ










だけど誰でも良い訳じゃない










我儘。笑




 

 

 

 


朝から号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼球と瞼の間に爪楊枝刺した。笑

 

 

 

寧ろ笑ってたけどよ笑

 

 




昨日楽しかったから今日頑張れる




前向きな俺(悦)








とろりん杏仁美味かっただろ?笑




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
堂/塔//由/紀/也
性別:
非公開
自己紹介:
AB型特有の気分屋で優柔不断で変わり者。
嫌いなものは人を認めようとしねー事。
キレイ事はあんまり好きじゃねーけど
この世に生きてる人間が居る分、人の気持ちがある。
それを認められる心の豊かな人間になれる事は
実は一番幸せな事かも知れないと
マザーテレサの気持ちが解り始めた20歳。
最新コメント
[10/17 すみれ]
[09/07 すみれ]
[09/02 すみれ]
[07/18 すみれ]
[07/06 紫宮様]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]