忍者ブログ
俺の視点から見た世の中と、俺と、人間と物事について自己中心的にエゴイストに語る不路愚。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぁーマジで苛々する




なんでこんな毎日苛々するんだ





つーか男好きな女が腹立つ





それでなんで





“女の気持ちを分かってない”





扱いされなきゃなんねーんだよ。





大体腐女子な事を隠して男と付き合うっつー意味が分かんねー





“彼氏”ってブランドが欲しいだけなんじゃねーの?



寂しさを埋めたいだけなんじゃねーの?





本気でその男が好きなら腐女子辞めろよ




隠し事作るぐれーならBL類全部捨てて普通の女やれよ。









“どっちも大切だから無理”









欲が強ぇ生き物だよな女ってのは。






吐き気がする。






“彼氏が欲しい”





って女もそう




女めいた感情




何だよ“彼氏”って







男なら誰でも良いのかよ







人間は、全て満たされている訳じゃねぇと俺は思う。






じゃあ“彼氏が欲しい”って女は






自分の欠けてるモンを男で補おうとしてる訳だろ






男に愛される事で満たされようとしてる訳だろ







俺が19年間生きて





関わり合った人間の数は多い方じゃねぇ。





だけどそこで見てきて思ったのは






受身体勢の強い女は言うんだ





“男が欲しい”





って。




自分から愛そうとしてる人間は




そんな安っぽい人任せみてーな事は言わない。







…………………







…恋がしたい女性が99%だとは、思う





今でこそそんな欲求はねーけど




一時期は俺もその99%には入ってた。




だけど言った事は無かった。











安くて




貪欲な感情だと思ったから。













…………………














苛々する







考えたくねーのに研修で会った




同期の新入社員の言葉とか




行動を思い出しちまう




思い出す度苛々する




思い出したくなんかねーんだ




…苛々する。





終いには自分の毒の吐き場である此処にすら



それが吐き出せなくなってた。




“それは意見の押し付けだ”



“お前の一方的な考えだ”




そう言われる事が嫌で




必ず公平に物を見て俺の考えを綴ってた。




…まぁ、所詮はつもりだけど。







だけど今回は何故かそれが出来ねぇ





…その所為だな



苛々が溜まってたのは。





誰からも突っ込み処の無ぇ文が





書けない。





自分の事しか見えない俺が居る





狭い







すげー狭い視界の中で






すげー狭い心で










…………………










広い海を泳げるのは自分の努力だ





周りを見渡せばきっと海への流れはある筈





だけどそれが出来ねーのは




見えてる物しか追わねーから。




抜け出せば良いのに





そんな狭い領域から。











下らねぇ
































…苛々する。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ*

移転しましたのでお知らせです。

自分の思ったこと書いていいとおもいますよ?
私が言うことじゃないけれどゴメンナサイ・・・

私が移転した理由は、ある人が原因で吐き出せなくなって溜めすぎて壊れたから。

これからも宜しくおねがいしますねッ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



燈柚 URL 2007/04/01(Sun)21:59:23 編集
ウェルカムようこそ

あ、どうもわざわざ報告ありがとうございます(礼)

ンー…そうしたいんだけど
俺の場合自分が自分を縛ってるんで
中々そうもいかねーんすよ。笑

自分の奥のマジな気持ち綴ってる場所って
周りからは理解されにくかったり
隠しておきたくもあり
だけど知って欲しくもあって
本当に繊細な場所ですよね。

こんな事くらいしか言えねーんすけど

…大切にして下さい。

まぁ、あの
こちらこそ宜しくお願いします。笑

【2007/04/01 23:41】

センパィが半笑ぃでマイメロ見てるなんて…
考えたらリアルに鳥肌立ちました(o・v・o)

すみれと喋ると100人くらぃと喋るのと同じ体力がいる って言われました…。

チン。

すみれ 2007/04/01(Sun)17:59:07 編集
オイオイ(冷汗)

お前バカ野郎ひつじさん(ピアノ)すげー可愛いんだぞ!マイメロの真似出来んだぞ半笑いどころか悶え笑いだぞこの野郎!!
100人って…何だそれは引き笑い過ぎてか?ボケ過ぎてか?
100人以上の力を発揮してんのは。笑

【2007/04/01 21:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
堂/塔//由/紀/也
性別:
非公開
自己紹介:
AB型特有の気分屋で優柔不断で変わり者。
嫌いなものは人を認めようとしねー事。
キレイ事はあんまり好きじゃねーけど
この世に生きてる人間が居る分、人の気持ちがある。
それを認められる心の豊かな人間になれる事は
実は一番幸せな事かも知れないと
マザーテレサの気持ちが解り始めた20歳。
最新コメント
[10/17 すみれ]
[09/07 すみれ]
[09/02 すみれ]
[07/18 すみれ]
[07/06 紫宮様]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]