忍者ブログ
俺の視点から見た世の中と、俺と、人間と物事について自己中心的にエゴイストに語る不路愚。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぁー……




眠い。





昨日の疲れを引き摺って怠い。





ぁー…





マジであの女らすげー気持ち悪くてー…





どうしても思い出しては気持ちわりーっつーか…。






そいつがどれだけ浮いてるかとか




そいつが周りからどういう目で見られてるか




そいつ自身の考えてる事




また、それに対する俺の気持ち






…全部が頭ん中回る。






まぁでしゃばりな女がウケ狙って喋る訳だ




それを嫌ってるだろう人間が恐らく二人ほど居る訳だ




そしてその二人を筆頭にきっと周りは引いてる訳だ




本人は自分が一番年上だから周りを引っ張りてーし、雰囲気を作ってるつもりなんだ




その両方を見てる俺は萎え萎えしてストレスな訳だ。






本当頭わりーっつーか…




周りに合わせながら上手くリーダー格になれる奴は格好良いって勿論憧れるけど




そいつは何か違うんだ





いかにも“私が私が”みてーな。





でしゃばりとリーダーは違うと思う。





他の人間も皆年下だし




欠点しか見えねーみてーな。




そんな自分に軽く自己嫌悪




そしてまたストレス。





人間なんて疲れるだけだ





誰と話したって疲れるだけ。









疲れた。








一人で居ても疲れる。







生きる事は疲れる。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ば─ん

せんぱ─ぃ!!((=゚Д゚=)ノ
今日は外出の許可出されて今家にいます!!
って言ってもやることな─い。
しかも家に帰ってきたらきたで疲れた…。

すみれと話したら疲れますかっ!?
ショ───ッッく( ゚∀゚)ァハハ八…

あ!!今日は家に向かう途中の車でお母さんと

【うんこ】

の話について話しました!!
【うんこ】ちょっと便秘気味のときの立派なやつ
【うんち】ちょっと下ったときのやつ
【くそ】びちびち?

先輩はど─思いますかッ!!!!?


すみれ 2007/03/31(Sat)15:33:55 編集
だーんくすまっしゅー …どーん

おー、帰って来てんのか
プチお帰りだな。笑
家でまん丸犬撮って疲れたってか。笑
まぁ一時的だと思ったらゆっくりも出来ねーか。

ンー…どのみち誰と話しても疲れるっつーのは、頭わりー奴には呆れるし、好きな相手には気使うしで疲れるっつー事…みてーな。
まぁ結局疲れてりゃ何しても疲れんだけどよ。笑
…しかしまぁお前もよく懐いてくれるよなー…。お前だけは入部当初からよく話してたっつー記憶あんだよな。他の奴らはやっぱり当時の4年先輩にチヤホヤだったからよ。だけど昔の携帯にお前の写メ結構入ってるし、大会の時こっそりじゃがりこを与えた事も覚えてる。笑

ってお前はこの黒いページで何がう、うん○──…笑
しかもう○○について話したんじゃなくて
“う○○の話について”話したのかよ回りくどいな訳分かんねーよ。笑

知らん!訳分かんねー討議をするな!笑

【2007/03/31 18:07】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
堂/塔//由/紀/也
性別:
非公開
自己紹介:
AB型特有の気分屋で優柔不断で変わり者。
嫌いなものは人を認めようとしねー事。
キレイ事はあんまり好きじゃねーけど
この世に生きてる人間が居る分、人の気持ちがある。
それを認められる心の豊かな人間になれる事は
実は一番幸せな事かも知れないと
マザーテレサの気持ちが解り始めた20歳。
最新コメント
[10/17 すみれ]
[09/07 すみれ]
[09/02 すみれ]
[07/18 すみれ]
[07/06 紫宮様]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]